残念な1日を過ごすのであれば、1日の初めにポジティブ思考を注入して、価値のある1日を過ごそう

朝起きたらだるいですよね。

4時間しか寝れなかったりしたら、もう少し寝ていたいって思います。

後30分で仕事にいかないといけないのであれば、あー飯を食う時間が無いーって残念になります。

今日もまた土日休むために働かなきゃいけないのかーって思うと、足取りが重くなり、憂鬱になります。

 

いや、分かりますよ。

分かりますけど、なんか残念ですよね。

心臓を駆使して、精神パワーをかなり使って平日過ごすのって残念です。

まるで人生が休日しかないような、他のことは面倒くさい惰性的な1日と思うような、そんな雰囲気満載です。

 

残念な気持ちで1日過ごしても、ウキウキしてHAPPYな気持ちで1日過ごしても、同じ1日です。

残念がっていれば、詰まらない1日が始まると思っていれば、1日が早くすぎるわけではありません。

むしろネガティブ思考で、保守的で、そんなメンタルを持って日常を送っていれば、悪いことばかりだと思います。

 

せっかくの休みだから、体を休めてのんびり過ごそうと思って、休日なのにお出かけする力が湧かないかもしれません。

平日なにも考えずに惰性的に過ごすことで、キャリアアップの機会を逃していたり、土日に訪れる楽しいチャンスを逃していたりするかもしれません。

平日の適当な態度が家族や恋人にも届いてしまっていて、休日もろくに楽しく過ごせないかもしれません。

 

いい事なんてありませんよね、私もたまになりますけどね、だるいなーこんな人生意味あるのかなって(笑)

 

最近読んだ本に、1日の初めに15分間時間をとって、最高にポジティブ思考を注入しようって書いてあったのを見て、最近実行しています。

内容的には、ノリのいい音楽を聴きながら全力でダンスすると書いてありました(笑)

 

まあそこは別のことでもいいと思うのですが、ポジティブ思考で、物事に感謝しながら1日を過ごすことは、かなり大事なことだと実感しました。

どうせ過ごす1日、なんでもない1日に価値を見出して、生きていてよかったなって思える1日を過ごすには、自分の気持ちの持ち様と努力が必要不可欠だという事です。

 

チャンスを見過ごさないためにもポジティブに日々を楽しむことが重要ですし、様々なことに興味をもつことができれば、それだけ学びの機会も増えます。

また周りの人も楽しくなってきて、相乗効果でどんどん過ごしやすいコミュニティーを形成することも出来ますし、刺激的で楽しい日々を過ごすことにもつながっていくと思います。

 

しょうもないと思いながら日常を過ごしていても、あなたの命はどんどん現象しているんです。

そんな1年間を数十回繰り返すと、命がなくなって、最後は灰になって終わりです。

 

楽しみましょう、日常はしんどいしおもしろくないし苦痛ですけどね!

考え方をかえれば、苦痛だけではないはずです、楽しくなるといいですね!

有料アダルトサイト比較

物事の本質ってなんだろう? – 私が思う本質とは、自分の芯や土台になる部分であり「そもそも」な部分のこと

本質、分かっているようで分かりません。

大多数によっての本質は、もっと分かりません。

 

自分にとっての本質が理解できれば、感じることが出来ればいいのかなって思います。

 

例えば彼女と喧嘩してしまったら、どうしますか?

私は喧嘩をしていると、話がどんどんズレていくことが嫌いです。

何で喧嘩しているのか?を考えると、話をして、理解しあって、彼女と仲良く居たいからです。

 

喧嘩をするってことは、仲直りをしたいから。

だから口喧嘩などをしてしまっているときは、冷静に考えています。

彼女と結局仲良くしたいなーって、思うのだから今そういう方向に行くようにしようと。

 

そして仕事で給料が上がらないなーと思っていた時は、色々と他にも文句がありました。

上司が終わってるとか、自分勝手な人ばかりだとか、色々考えていました。

でも、結局は給料が上がらない、もっとお金を貰いたいという思いがあるという、給料が低いという、自分の仕事への不満の本質をしっかりと持っていると、その他の文句が減るような気がしました。

私はお金が欲しいから、それが叶っていないから仕事に色々と文句を言っている。

でも文句を言ったからって、給料は上がらないでしょ?

じゃあ、副業でも、資格勉強でも、節約でも、お金を生み出すことにフォーカスして、その事に力を注ぐべきじゃないのか?

こう考えることが出来たのです。

 

そして現在はパソコンでアフィリエイトという、広告代理店の代理店みたいな仕事をしています。

最初は手法とか戦法とか評価とか、色々なことに悩んでいて、情報を漁ったり、疑心暗鬼にかかって作業が進まなかったりしました。

でも今思うとアフィリエイトの本質は、価値を生み出す事と、地道な努力を継続するということ。

それさえ行っていけば、自然と対価としての報酬は、どんな形であっても生み出されるから、今は本質だけしっかりと自分の土台として持ち、愚直にやるだけだと思えます。

しょうもない思いや情報に惑わされて、自分を信じれなくなる、闇の中を彷徨う形になってしまうことは、大変デメリットが大きいことです。

 

仕事であっても、趣味であっても、勉強であっても、恋愛であっても。

本質をしっかりと見極めて、自分の芯として取り入れることが出来れば、有意義な時間を過ごすことが出来ると思います。

自分を信じるれるように芯や土台を本質という形で作ることが出来れば、強い目標や願望がなくたって、実現できる可能性は、飛躍的に向上すると思っています。

 

迷いは無用です、自分を信じれる人だけが成せる事は多いですから。

 

話が少しそれましたが、自分が置かれている状況、状態、環境の中での「本質」を見極めることが出来れば、迷いのない努力を継続することが出来ると思います。

本質というか、「そもそも」という感じかもしれないですけどね?

 

あなたは悩んでいるけれど、「そもそも」どんな人生を歩みたいの?

あなたは家族に対して怒っていたり、不満があるけれど、「そもそも」どうしたいの?

あなたは不安になっていて色々やっているけれど、「そもそも」その不安はどうしたら改善できるの?

 

そもそもから発展させれば、自分がやるべき事、そして物事の本質が見えてくるのかもしれません。

 

エッチな4610